2025.06バード LIVE
1,270.0円 基準株価 2025.06.05
決算データ2024/06
■セグメント情報は2022/06
■海外売上は2023/06
インクバード
マクロミル
『Build your Data Culture』
マーケティングリサーチ、グローバルリサーチ、デジタルマーケティングリサーチ、データベース、セルフ型リサーチASPなど
情報の加工・活用
3978
東証プライム
情報・通信業
+0.00% 1,270.0 マクロミル

25/06/06 15:30

ビジネスの内容 バードの身体の色の内訳

データ:2022.09短信

75.4%
情報の加工・活用のビジネス

日本及び韓国事業

売上高 377.36億円
利益 50.38億円
利益率 +13.35
24.6%
その他のビジネス

その他の海外事業

売上高 122.93億円
利益 8.41億円
利益率 +6.84

主な商品、ブランド

  1. ①マクロミルモニタ会員向け調査 インターネットリサーチ
  2. ②セルフアンケートツール「Questant」 セルフ型リサーチ
  3. ③MacromillAds デジタル広告ソリューション
  4. ④OpenMill オープンリサーチ
  5. ⑤AccessMill(デジタルログリサーチ) デジタルマーケティングリサーチ

更新:2023/03/14

株式会社マクロミル MACROMILL,INC.

ビジョン、パーパス、企業理念

TOP
Build your Data Culture私たちは、データネイティブな発想でお客様のマーケティング課題を解決し、ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
ビジョン
私たちは、データネイティブな発想でお客様のマーケティング課題を解決し、ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
ミッション
私たちの使命は、お客様のより良い意志決定を支援するために、お客様が心から満足し、感動するサービスを提供することです。 そして、利益を追求し、企業価値を高めながら、社員がそれぞれの可能性に挑戦できる場所をつくっていきます。
経営理念
「お客様のより良い意志決定を支援するために、お客様が心から満足し、感動するサービスを提供する」

更新:2023/03/14

事業内容

マーケティングリサーチ事業、グローバルリサーチ事業、デジタルマーケティングリサーチ事業、データベース事業、セルフ型リサーチASP事業、データ利活用支援(コンサルティング)事業、マーケティング施策支援事業、ライフサイエンス事業

更新:2023/03/14

基本情報

代表者
取締役兼代表執行役社長CEO 佐々木徹
本社所在地
東京都港区港南2-16-1
設立年月日
2013年11月25日 設立11年
上場年月
2017年03月 上場8年
連結従業員数
2,155名
平均給与(連結)
5,224,563円

更新:2023/10/03