2025.06バード
LIVE
1,270.0円
基準株価
2025.06.05
決算データ2024/06
■セグメント情報は2022/06
■海外売上は2023/06
マクロミル
『Build your Data Culture』
マーケティングリサーチ、グローバルリサーチ、デジタルマーケティングリサーチ、データベース、セルフ型リサーチASPなど
情報の加工・活用
3978
東証プライム
東証プライム
情報・通信業
+0.00%
1,270.0
マクロミル
25/06/06 15:30
ビジネスの内容 バードの身体の色の内訳
データ:2022.09短信
75.4%
情報の加工・活用のビジネス
日本及び韓国事業
売上高 | 377.36億円 |
---|---|
利益 | 50.38億円 |
利益率 | +13.35% |
24.6%
その他のビジネス
その他の海外事業
売上高 | 122.93億円 |
---|---|
利益 | 8.41億円 |
利益率 | +6.84% |
主な商品、ブランド
- ①マクロミルモニタ会員向け調査 インターネットリサーチ
- ②セルフアンケートツール「Questant」 セルフ型リサーチ
- ③MacromillAds デジタル広告ソリューション
- ④OpenMill オープンリサーチ
- ⑤AccessMill(デジタルログリサーチ) デジタルマーケティングリサーチ
更新:2023/03/14
株式会社マクロミル MACROMILL,INC.
ビジョン、パーパス、企業理念
- TOP
- Build your Data Culture私たちは、データネイティブな発想でお客様のマーケティング課題を解決し、ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
- ビジョン
- 私たちは、データネイティブな発想でお客様のマーケティング課題を解決し、ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
- ミッション
- 私たちの使命は、お客様のより良い意志決定を支援するために、お客様が心から満足し、感動するサービスを提供することです。 そして、利益を追求し、企業価値を高めながら、社員がそれぞれの可能性に挑戦できる場所をつくっていきます。
- 経営理念
- 「お客様のより良い意志決定を支援するために、お客様が心から満足し、感動するサービスを提供する」
更新:2023/03/14
事業内容
マーケティングリサーチ事業、グローバルリサーチ事業、デジタルマーケティングリサーチ事業、データベース事業、セルフ型リサーチASP事業、データ利活用支援(コンサルティング)事業、マーケティング施策支援事業、ライフサイエンス事業
更新:2023/03/14
基本情報
- 代表者
- 取締役兼代表執行役社長CEO 佐々木徹
- 本社所在地
- 東京都港区港南2-16-1
- 設立年月日
- 2013年11月25日 設立11年
- 上場年月
- 2017年03月 上場8年
- 連結従業員数
- 2,155名
- 平均給与(連結)
- 5,224,563円
更新:2023/10/03