2025.06バード
LIVE
1,905.5円
基準株価
2025.06.12
決算データ2024/12
■セグメント情報は2022/12
アサヒ
『期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造』
ビール、低アルコール飲料、その他酒類など
食品・食材
2502
東証プライム
東証プライム
食料品
-1.16%
1,881.5
アサヒ
25/06/13 15:30
ビジネスの内容 バードの身体の色の内訳
データ:2023.02短信
51.7%
食品・食材のビジネス
日本
売上高 | 13,017.31億円 |
---|---|
利益 | 964.17億円 |
利益率 | +7.41% |
22.8%
食品・食材のビジネス
欧州
売上高 | 5,738.75億円 |
---|---|
利益 | 551.63億円 |
利益率 | +9.61% |
23.2%
食品・食材のビジネス
オセアニア
売上高 | 5,831.67億円 |
---|---|
利益 | 801.77億円 |
利益率 | +13.75% |
2.0%
食品・食材のビジネス
東南アジア
売上高 | 516.80億円 |
---|---|
利益 | 6.33億円 |
利益率 | +1.22% |
0.4%
その他のビジネス
その他
売上高 | 87.64億円 |
---|---|
利益 | 12.57億円 |
利益率 | +14.34% |
主な商品、ブランド
- ①Asahi Super Dry ビール
- ①01本満足バー 食品
- ②Peroni Nastro Azzurro ビール
- ③ニッカウヰスキー その他酒類
- ④アサヒ 贅沢搾り その他酒類
- ⑤Birell ノンアルコールビール
- ⑥ドライゼロ ノンアルコールビール
- ⑦三ツ矢 清涼飲料
- ⑧ウィルキンソン 清涼飲料
- ⑨ミンティア 食品
更新:2024/07/12
アサヒグループホールディングス ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD.
ビジョン、パーパス、企業理念
- ビジョン
- 高付加価値ブランドを核として成長する“グローカルな価値創造企業”を目指す
- ミッション
- 期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造
- メッセージ
- Make the world shine “おいしさと楽しさ”で、世界に輝きを
- 代表者挨拶
- “おいしさと楽しさ”で、持続可能な社会に貢献する
更新:2024/07/12
事業内容
ビールを中心とした酒類、飲料、食品
更新:2024/07/12
基本情報
- 代表者
- 代表取締役社長兼CEO 勝木敦志
- 本社所在地
- 東京都墨田区吾妻橋1-23-1
- 設立年月日
- 1949年09月01日 設立75年
- 上場年月
- 1949年10月 上場75年
- 連結従業員数
- 29,920名
- 平均給与(連結)
- 12,297,579円
更新:2023/04/19