2025.06バード LIVE
1,905.5円 基準株価 2025.06.12
決算データ2024/12
■セグメント情報は2022/12
インクバード
アサヒ
『期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造』
ビール、低アルコール飲料、その他酒類など
食品・食材
2502
東証プライム
食料品
-1.16% 1,881.5 アサヒ

25/06/13 15:30

ビジネスの内容 バードの身体の色の内訳

データ:2023.02短信

51.7%
食品・食材のビジネス

日本

売上高 13,017.31億円
利益 964.17億円
利益率 +7.41
22.8%
食品・食材のビジネス

欧州

売上高 5,738.75億円
利益 551.63億円
利益率 +9.61
23.2%
食品・食材のビジネス

オセアニア

売上高 5,831.67億円
利益 801.77億円
利益率 +13.75
2.0%
食品・食材のビジネス

東南アジア

売上高 516.80億円
利益 6.33億円
利益率 +1.22
0.4%
その他のビジネス

その他

売上高 87.64億円
利益 12.57億円
利益率 +14.34

主な商品、ブランド

  1. ①Asahi Super Dry ビール
  2. ①01本満足バー 食品
  3. ②Peroni Nastro Azzurro ビール
  4. ③ニッカウヰスキー その他酒類
  5. ④アサヒ 贅沢搾り その他酒類
  6. ⑤Birell ノンアルコールビール
  7. ⑥ドライゼロ ノンアルコールビール
  8. ⑦三ツ矢 清涼飲料
  9. ⑧ウィルキンソン 清涼飲料
  10. ⑨ミンティア 食品

更新:2024/07/12

アサヒグループホールディングス ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD.

ビジョン、パーパス、企業理念

ビジョン
高付加価値ブランドを核として成長する“グローカルな価値創造企業”を目指す
ミッション
期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造
メッセージ
Make the world shine “おいしさと楽しさ”で、世界に輝きを
代表者挨拶
“おいしさと楽しさ”で、持続可能な社会に貢献する

更新:2024/07/12

事業内容

ビールを中心とした酒類、飲料、食品

更新:2024/07/12

基本情報

代表者
代表取締役社長兼CEO 勝木敦志
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
設立年月日
1949年09月01日 設立75年
上場年月
1949年10月 上場75年
連結従業員数
29,920名
平均給与(連結)
12,297,579円

更新:2023/04/19